大みそか 来年もどうぞよろしく

 あさ、3チャンネルでミュージカルを観た。高校のときミュージカル部で上演した作品。私は悪い魔女の役だった。懐かしい。
 そのあと暖かだったので庭で薔薇の葉っぱむしりと剪定。
 途中で夫に呼ばれて部屋に入ると年賀状の印刷をしてくれといわれた。彼が指示をして私が手を動かす。かなりメンドクサイ。自分のも年明けでいいやと思っていたけど、慌てて印刷して投函。そのあとアリオでお年玉袋を買ってサーティーワンのアイスクリームを食べて帰宅。
 家に帰って蕎麦をたべて、お風呂にはいって、いま紅白組とドラえもん組に別れてテレビをみています。
 あ~あ、なんかまったりしてしまう。お風呂の石鹸はラッシュのnorikoソープ。香りが良くてシットリするのでおきにいりです。
 これからテレビタックルをみて日記を書いて寝るのです。

皆様も良いお年を!!!

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館