台風、もはやこれまでとは全く違うレベルに!!!

 やっぱり地球温暖化の影響だろう。

 アメリカでも日本でも台風が凄い事になっている。

地球のシステムの巧妙さにあらためて驚かされる。

 これから、人類が産業革命以後地中からとりだして大気圏に放出したエネルギーが台風や津波や地震のパワーアップと言うカタチで使われるのだろう。

 結果、人類にダメージがあたえられればエネルギーの放出も減るので、長い目で見れば地球環境の恒常化が保たれるというわけです。

 もう’地球に優しく’とかいってるレベルじゃないなあ。
’地球様にお目こぼしして頂く’って感じで生きてゆくしかないのかな。

 これから思わぬ原因で街がめちゃめちゃになってしまうってことが、ますます増えるに違いない。

 自分の身は自分で守ると言う事と、本当の強さ、しぶとさを発揮しなくてはね。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館