映画みに行ってきました

 ナルトの映画を観に行ってきました。しょっぱなから我愛羅ちゃん、カンクロウちゃんが出てきて、かっこよかった~。シカマルも出番、割とあったしね。カンクロウのメイクが新しい方だった。ウン、ウン。
 子供と一緒になって楽しんじゃいました。

 ナルトは絵がしっかりしているので、気持ち良く見る事ができます。余りにも顔が歪んでたりする絵は疲れる。
 登場人物の顔の描き分けもシッカリしているのですんなり世界に入れます。(ひどい漫画になると、服と髪型が違うだけで全部同じ顔とかあるでしょ。あれ、ダメ。読んでる途中で混乱してしまう)

 ところでスタジオジブリ、ナウシカ映画で完結させないのかなあ?
久しぶりにコミックで読んで、映画で観たいなあと思いました。

 映画のあと、ラーメン食べて、(味噌)本屋に行ってぶらぶらしてからバスに乗って帰りました。

 今年は子供用の夏休みのバスのパスを買ったので、バス代を気にせず街に出られるので良かったです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館