プール

 きょうは、まえから子供達と約束していたプール。夫は仕事なので、私が一人で連れてゆく。
 朝、各自でお弁当をつめて、バスに乗って、プールについた。丁度いい薄曇りで、屋根の下のベンチに荷物を置く事が出来たので、私はベンチに座って見学。なんだか、泳ぐ気がしなかった。ケータイで写真を撮って夫に送ったりしたがとても退屈だった。とちゅう、にわか雨が振ってきて、雷雨で営業中止になるかな?と心配したけど平気だった。
 お弁当を食べて、またチョッと泳いで、二時頃帰途についた。
私は全然泳がなかったけど、グッたり疲れてしまった。日に当たり過ぎたみたい。体中灼けてしまった。でも驚いた事に肌の調子はとても良い。
 紫外線にもたまにはあたったほうが良いのかもしれない。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館