夏休み初日 ミント

 夏休み初日のイベントはミントむしり。南から西にかけてオーデコロンミントが茂ってしまったのを軍手して皆で抜きました。庭中爽やかな香り。蔓植物のように生け垣の隙間をぬってはいあがっている逞しさはどくだみ以上です。
 それから金魚の水替え。リュウキンも死んでしまい、とうとうランチュウ1匹だけになってしまいました。

 夕飯は夫がステーキをやいてくれたので私は届いたばかりのハリーポッターを読みながらのんびり。
 良い一日でした。

 明日は変則で仕事なので一人早起きして出かけます。寝坊しないかな?

※せっかく記事を書くとき便利なボタンが出来たのに、Macなものでリンクとメールくらいしか使えない。こういう時マイノリティーの悲哀を感じます。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館