一年の締めくくりと姿を表し始めた来年のこと

 13の月では、年末が近付いています。
一年の自分の蒔いた種を刈り取る時期。

 実際、私のまわりはゆっくりと新しい面を見せ始め、来年のテーマがおぼろに見えて来ました。
 
 家族の事、仕事の事、子どもの学校の事、そして地域の事。
自分のいるこの場所から初めてだんだんと広げてゆく色々な事。自分がかわる事で思いがけず変化する人間関係。

 見返りを期待せず与える事が多くなりそうですが、きっとここに来る事で元気をもらいパワーをチャージ出来るので大丈夫だとおもいます。

 私は来年から、きっと地域にもっともっとエネルギーを注ぐ事になるような気がします。

 だんだん地元が好きになってきたし。

土地の神様にもよろしくいっておこう。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館