なんなの???この寒さ!!!

 先日の日記に涼しいとかきましたが、今は『寒い』です。北風がすぅ~、すぅ~と絶えまなく吹いています。季節外れの流氷も来ているそうですし、寒気が強いのですかね???数年前の冷夏を思い出して恐ろしくなってしまいます。
 薔薇はいつになくゆっくり咲いてくれているので嬉しくもあるのですけど。
昨年はあらゆる薔薇がぱあっと咲いてものすごい迫力でこちらまでおかしくなりそうな気がする位だったのですけどね。

と書いた所で、昨年、一昨年の5月の日記を見てみたら、ヤッパリ運動会が寒かったとか曇りが続いたとか書いてあるので、毎年のことなのかもしれないと自分の考えがいかにいい加減か思い知りました。

 職場で冷やし中華をセールに組むと必ず気温がグッと下がってしまう社員がいます。いまももちろん冷やし中華が売り場にイッパイあります。気の毒。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館