歩きまくった一日

 今日は、蘇我の川鉄に出来たショッピングセンターまで徒歩で行って帰って来ました。
 千葉まで歩いて行くときは、帰りはバスに乗るのですが、蘇我は我家までの便が良くないので今日は帰りも歩き。
 
 魚市場のような所の釣り堀で釣り上げた鯛三匹with大量の氷を持って歩いて帰ってくるのはかなり辛かったです。

 そのショッピングセンター、メインの建物が三つあるんですが、お互いがかなり遠くて凄く歩かされる。とにかく歩いて歩いて歩いた一日でした。

 人寄せに中国雑技団の人たちが来ていてショーをしていましたが、間近でみると汗が飛び散ったりして、凄い迫力でした。燃焼系のCMに出ていた人たちでした。
 川鉄の煙突をバックに積み上げた椅子の上で倒立している姿がシュールでカッコヨカッタデす。
 あ~さすがに足が疲れました。これからゆっくり風呂に入って寝ます。

薔薇とクレマチスが咲き始めたので最近早起きなのです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館