優しい夫

 日曜日、ホームセンターで昨年からほったらかしにされているピエールドロンサールの苗を見ました。1500円。値下がりしたら買ってやらなくもないとおもっていたのですが、ポリポットのそこから新根をのぞかせ、新芽を展開させようとしている健気で哀れな姿を見ると『我家で世話してやりたい!』と心を揺さぶられました。
 そのときは買わなかったのですけど、家に戻ってからも『あの苗買えば良かったな~』とぐずぐずいっていましたところ、昨日、夫が会社帰りにその苗を買って来てくれたのです。
 結婚10年、良い夫に成長したなあと感無量です。夫ちゃん、有難う!!!
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館