一つの時代が終わった・・・アディオ~ス、ひろみち

 NHKのおかあさんといっしょの体操の兄さんがとうとう変ってしまうそうだ。

 ギトギトのマッチョなタイプではなく、さっぱりした可愛い顔に、筋肉過ぎないナイスバディ。
 ひろみちお兄さんの笑顔は家で小さい子とテレビを見るしかない若い母親にとって一服の清涼剤のようでありました。
 
 ひろみちお兄さん、12年間お疲れ様でした。
 何だか私の子育て時代も終わったような感慨があります。

 寺尾が引退して大相撲の一つの時代が終わったように、ひろみちお兄さんが毎朝のブラウン管から消えることで一つの時代が終わるのでしょうね。
 
 タリキヨコさんも健康的なお色気いっぱいで好きでしたね~。歌のおねえさんが子供みたいな人が多い中でお父さんファンも多かったのではないでしょうか。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館