サンタシステム

 息子がこの日記を読んで、どうも私がサンタだと誤解したらしい。話がややこしくなってしまった。
 サンタクロースが世界中のお父さんやお母さんに連絡を取って、クリスマスプレゼントをあげたりもらったりするシステムに参加するかどうか尋ねたり、どういったモノを欲しがっているか確認したりするサンタシステムについてばれてしまいそうになってしまった。
 サンタさんが実体を持てないときは急遽そこにいる大人がプレゼントをかわりに渡したり、買いにいったりする事もあると言う事をいつになったら理解できるのだろうか?
 サンタさんが渡すプレゼントをちょっとの間家で保管する事だって実際にあることだ。
 でもだからといってサンタがいない事にはならないし、実際にサンタシステムはあるし、サンタクロースだって存在する。
 あ~、ついに下の子供が家捜しを始めちゃったよ。トホホ。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館