忘れ物を取りついでに

 昨日の忘れ物を回収するついでにサンタさんの仕事を代行する事にした。
 は床屋に行くと言うので一緒に街へ。子どもは三人で留守番すると言う。ラッキー!
 まず忘れ物を取りに。感じの良い店員さんがさっと持って来てくれた。良かった。
 そのあと本屋で娘に本。赤毛のアンのシリーズ。店にないので取り寄せ。
 男の子達にはビーダマン。安いものでホッとした。現金で買った。

 これでなんとかクリスマスが無事迎えられそうです。

 夫はお財布が欲しいそうです。イチマンニセン円。高っ。これは私の給料日まで待ってもらわなくては。
 自分もお財布が欲しいんだけどな。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館