ジムにいかなくっても良いみたい

 夏にダイエットをして、余分なぜい肉を落としたら、上半身の貧弱さが気になるようになった。今までは脂肪で覆われていたので目立たなかったが、上腕も胸も貧弱で情けない。
ジムに通おうかなと考えた事もありましたが、パートをはじめたら、どうやらその必要が無いと言う事がわかりました。
 肉体労働は無いはずでしたが、それなりの重さのあるものを持ち上げたり降ろしたりする事も割とあり、上半身をけっこう使うのです。
 ジムだとお金を払わなくてはなりませんが、パートならお金ももらえて体も動かせて一石二鳥であります。
 何ヶ月かあとには、ナイスバディになってるかも????
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館