ダイエットの効果を実際に体で確かめてみた

 バイトの研修の後、街をぶらぶらして、以前から気になっていた洋服屋さんにいった。オリジナル&セレクトショップなのだが、置いてある洋服も小物もなかなか私の好みに合っている。しかもお値段も手頃。
 バイト先でジーンズOK、黒パンツもOKと言う事が判明したので、デニムをいろいろと観ていた。
 ストレッチの効いた、センターにステッチのあるデニムのMを店員さんが勧めてくれる。
 (実は以前ココでかなりゆったり目のパンツを試着して惨敗した事があった。)
 意を決して試着。

 履けた。

 しかし体のラインがもろに出るのでこっ恥ずかしくて、これで外を歩く事は無理だ。
 ストレッチの無いパンツはSとLしかなくて申し訳ありません。と言われた。こりゃー私はMで良いって事だよね。とチト嬉しい。

 今の私の下半身はMサイズ。しかし美容的にはあと二まわり引き締め必要。といった感じだと思われる。

 いやー、若い子って本当に細いのね。えらい。えらい。
やっぱり、配偶者をゲットしようとして頑張るからかな?

 子あり、配偶者あり、三十五歳以上としては、贅沢かともおもうが、安くて可愛い服を着たいのでもう少し下半身の引き締め頑張る事にする。

 バイトで立ったりしゃがんだり、重いものを持ったりすると予想されるので、筋肉量が増える事も期待できそう。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館