連休最終日 最近のジーンズ ラーメン

 娘はババの家に泊まり。ボーイズと4人でミスターマックスへ。アイスをおごらされて、男共はゲーセン。私はジーパン屋。給料日前なので見るだけ。

 最近はジーパンもカットなどに色々工夫が懲らされていて、履いた姿がより美しく見えるようになっているらしい。
 体重が落ち着いたら、1本良いのを買おうかな?
 つい6月には全くはけなかったパンツが今ではゆるゆる。肉って落ちるときは落ちるんだと感心。
 長寿の秘けつは中年になったら、18、9の頃の体重に落
とす事だと日野原先生がいっていたのできっと健康にも良いのだろう。

 家に帰って、ラーメンを作らされた。
私のラーメンは自分でも思うけど美味しいのだ。
コツはゆでる時間を表示より短くする事と、具を入れる事。
しなびたキャベツの芯でも入れないよりは入れた方が絶対美味しい。昨日はモヤシとわかめと焼豚。
 家で作ると高級ブランドのラーメンで豪勢に具を入れてもひとり300円位か?

給料日前なので今日、明日は頑張りどころだ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館