綣潔※

 台風十五号の影響で、千葉はおととい位から、凄い風が吹いている。
 昨晩はベッドに入っても雨戸がガタガタなるし、どこかで何かが落下してガチャンと壊れる音がするしで、なかなか寝付けなかった。
 庭の薔薇が気になるので、起きて庭を見ると、鉢が1個置いてあるところから落下していたので直して、あとは朝でいいやと眠った。
 目が覚めて、まっ先に庭に出ると、被害は思っていた程ひどくなかった。落っこちた薔薇の蕾が一つ落ちただけで済みました。
 人命まで失われる凄い被害が出ている中で、薔薇の心配をしているのだからのんきなものである。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館