カメラ入院、歯医者

 昨日、カメラがおかしくなったので、駅前のヨドバシにいった。郵便局でお金もおろした。
 カメラは、1か月程の入院になりそう。とりあえず、直すのにいくらかかるのか見積もってくれるそうだ。
 今のカメラは接写が出来るのが気に入っている。四万くらいしたのにな~。買い替えなくてはならなかったら嫌だなあ。本屋をぶらぶらして家に帰って、昼ごはん。

 夕方は子どもは留守番で、私だけ歯医者。情けない姿を見せたくないので一人で行きます。
 抜いた親知らずは経過は順調。下の歯の詰め物が古くなっているのを新しくします。アマルガムが3か所あるので順番に今時の金属に替えます。麻酔をかけて削りました。歯が浮いている感じがして気持ち悪い。
 帰りになかなかバスが来なかったけど、アイスを子どもに買ってやって帰宅。
 夫がもう帰っていて、カレーの下煮してあったのに、ルーをいれてくれていた。ありがとう。夫ちゃん。
次回の歯医者は二十四日。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館