馬酔木でランチ

 高校時代の部活の友人たちと千葉市の馬酔木というお店でランチをしました。
 食事もケーキもとても美味しかったです。先日のケーキバイキングの埋め合わせが出来ました。

 しかし、おしゃべりが最高に楽しかったです。
高校生だった時代からはもう二十年ほど経っているのに、あっという間に昔に戻りおしゃべり三昧。皆驚く程いろんな事を覚えているのにはビックリ。
 主婦、妊婦、学校の先生、女優さんなど、皆様々な立場ではありますが、お互いの近況を聞いたり、来られなかった仲間の情報交換などして、楽しかったです。
 高校生活で本当に良い友人を得る事が出来て幸せです。

 ランチの後数人でそごうをぶらぶらしてお茶をして、お土産のドーナツを買って家に戻りました。
 夫と子どもは出かけていていません。ばばの家にいったのかな?私はこのまま家でゆっくりしようかな?

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館