夫の会社に行こうと思ったが・・・・

 内緒で夫の会社に行こうと思ったのだが、末っ子が夫にバラしてしまったので、中止になってしまった。夫がものすごく厭がったので。
 私はどこにも出かけなくてよくなったので、よかったが、子ども達は少し退屈そうだった。
 そのうち上の子が、家庭科の宿題をやりはじめた。フェルトで小物をつくるんだそうだ。案外器用に刺繍やボタン付けをしている。
 すると下の2人もお姉ちゃんに頼んで何やらつくりはじめた。
 ものすごく真剣な顔をしてアプリケや刺繍らしき事をしている。結局1日手芸で終わってしまった。
 今日は子どもの新しい一面を見つけてこちらも楽しくなった。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館