恐怖! 何故か食器が割れまくる今日この頃・・・

 先日から、毎日のように、食器が割れる。
大きなティーポットが割れた。
 夫が食器をしまっていたら食器棚の棚が外れ、なだれのように食器が落ちてかなりの食器が壊れた。
 食後に娘がコップを運んでいたらシンクにおきそびれデュラレックスが何個か粉々に粉砕した。
 計量カップが些細な衝撃で割れてしまった。
 おかげで燃えないゴミの袋がいっぱいになってしまった。これだけ食器が割れると何か清々しい気分になる。

 何かの禍事を食器が引き受けてくれているのかもなどとも考える。

 不思議な事もあるもんだ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館