夏休み

今日は夫が1日夏休みを取った。
 午前中は こどものくに に行った。
連日の暑さが多少和らいだので、みんなおおはしゃぎでアスレチックやゴーカートなどで楽しんだ。夫はターザンロープでずいぶん長い事子どもの相手をしてやっていて、本人もとても楽しそうだった。
 家に戻り遅い昼御飯を食べたあと、近所のカラオケでアニメの歌などを歌いまくった。
 夫の歌に、子どもが妙に上手な間の手を入れるので、可笑しくて笑い転げてしまった。
 娘が歌の上手なのにも正直驚いた。
 帰り道、夫だけパチンコに寄り、私と子どもは先に帰った。
子どもは風呂からあがると、倒れるように眠っていた。
 夫は小1時間程で帰宅。今日はダメだったらしい。これでパチンコ熱もさめる事でしょう。
 いつもはいびきばかりかいて眠りの浅い夫も、ぐっすり眠っているようだった。夫ちゃん家族サービスおつかれさま。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館