穴場のプール

 千葉市内のあるプールに子どもを連れていった。
 そこは知る人ぞ知るマイナーなところなのでとても空いている。
 九時半頃プールに着いて、11時頃までいた。
近くの休憩室で持っていったおにぎりでお昼。しかし全く足りなかったらしく、駅の近くのマックで八十円バーガーを食べさせてやった。
 かえって来て昼寝。千葉はここのところ炎暑で、昨日は40度あった。昼寝中、ものすごい暑さで体がちくちくした。 
 夕方頭痛がしたが、ショウガの絞り汁をこめかみに塗ったらすうっと楽になったのには驚き。
 また来週プールに行こうと思う。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館