最近の体重 リセットダイエット1か月のまとめ

 朝、起きてトイレに行って体重を測ると、51キロである。だいたいここ数日この数字で落ち着いている。
 生理が終わったら、また1週間リセットダイエットをしてみるかな~。と考え中。
リセットダイエットの、リセット期、クールダウン期の1サイクルが終わった事になる。

 最初は54キロあったので3キロの減量。あと2キロ減らしたい。

 しかし、私の場合、体重に比べて体脂肪が多いような気がするので、結局ある程度運動して、筋肉をつけなければいけないのでは・・・。ということに気付いた。

 涼しい、もしくは寒い季節ならウォーキングが一番良いのだろうけれど、何せこの暑さで外に出る気も起こらない。
 そごうかユザワヤにでもいって、半日歩き回るのも良いのかもしれない。しかし、もうすく夏休みで子供がいるとなると、自由にあちこち行けるわけでもないし。
 ストレッチやリンパマッサージをまめにして、家中の掃除でもする事にしようか。お掃除ワークアウト。

 昼御飯のあと、またリセットはじめると食べられないし・・・、とキットカットを食べようと思ったのだが、本当にひとかけら食べただけで、もういいやと思ったのには自分でもビックリ。

 ちょっと口寂しいときはプルーンを一つかじっています。
 
今回のリセットが終わったら、徐々に発芽玄米なども食べてゆくつもりです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館