秘密の花園

 ボーナスが出たので、いろいろな買い出し。
 大物は、まずカラーボックス、棚板の高さが替えられるもの3個。それと、クッション5個。今まで使っていたのがヘタッテいたので総取り替え。ついでに夫の低反発枕も買わされた。
 あとは網戸の戸車とか、こまごまとしたもの。
プリンタのインクも奮発して2個入りを買ってしまった。

 スターバックスでフラペチーノをみんなで飲んだら二千円になってしまった。これはちょっと悲しかった。

 あとは美容院に言ってパーマをかけたい。本当はものすごいきついウェーブにすると涼しいのだけれど、なんだか夫に不評なので今回はそれはやめようと思う。

 オマケでリサイクルショップでかった秘密の花園のビデオがとても良かった。主人公の女の子が小憎らしくてかわいいし、庭の映像がとてもきれいだった。娘は最後まで一緒にみたが、坊主どもは途中でどこかに行ってしまった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館