リセットダイエット五日め

 脂肪が燃え始めたのか、初めのようなひもじさや辛さがなくなってきました。お腹がすいちゃうかもと夜にいっぱい食べていたのもそんなに食べたいと思わなくなって来ました。
 雨がふって、外に行けなかったので二階と一階を行ったり来たりして掃除したり掃除機をあちこちかけたりしました。
 太ももがすっきりして来て、今まできつかったパンツがはけるようになりました。
  うれしいな~。こうなると人間欲が出てくるもので、足のセルライトをなんとかしなくてはと、マッサージなどもしています。
 目標体重は第一子を出産したあとの体重です。
二か月くらいかけて落とせたらいいなあ。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館