ドールフェスティバルに行って来た

土曜日はドールフェスティバルに行って来た。
 今月は何故か本当に金欠なのですけど、年にいっぺんの事なので何も買わないぞと誓って出かけました。
 しかし、会場に着くといきなり、アマゾンで欠品になっている人形本を見つけ、『本は迷ったら買う』という自分のたてた誓いを呪ながら、2冊買いましたよ。おかげで帰りのバス賃は郵便局でおろさなくては行けないハメに。
 ミニチュアショーのほうに結構参考になる人形がでていました。
今回わかったのは私がちび人形が好きだと言う事。それも着せ替え出来るもの。
 郵便局でお金をおろして、電車に乗って千葉に戻って来ました。
お土産はドーナツ。全品百円だった。もっと高いのを選ぶんだったとレジで後悔。
 家についてみるとやっぱり寂しかったのか夫は多少イジケぎみ。可愛いけど、ちょっとメンドクサイ。
夫が昼間子供達を水族館に連れていってくれていた。アリガトサン。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館