NHKなんとかして! 黒田あゆみさんっっ

 黒田あゆみさんのメイクや服が凄く変。メイクも肌になじんでいないし、眉もアンバランスに細いし、髪の色も下品に見える。誰も指摘できないのか?
服も変にひらひらしていたり、彼女のキャラクターにあってないように思える。
全然素敵じゃない。なんとかした方が良いと思う。

 全く話がそれるが、増田明美は、下手なアナウンサーよりも、声も喋り方もいい。
出しゃばらないし、他の出演者への心配りも感じがよい。
 スポーツの人は大抵キライだけれど、彼女は好きだ。
あるとき、むかし走っているときは全然楽しくなかった、嫌いだったとキッパリ断言していたのが、スカッとしていた。

NHK、増田明美をプロとして雇ったら?

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館