やっぱ火星人か?

 宇宙人好きの人達の間では、火星探査がいつも失敗すると言うのはかなり有名な話である。火星を調べて欲しくない知的な存在が邪魔しているらしい。
 今回はちゃんと火星の土の上に降りたので『おっ、火星人今回は見のがしてくれるんかい?』と思いましたが、やっぱりね。
 とくにブッシュさんみたいな好戦的な人の国からのじゃ、やっぱりだめでしょう。
 宇宙親交には平和な人しか入れてもらえないのですから。
しかし地球のこんな状態じゃ、宇宙親交に入れてもらえるのはいつになる事やら。それまでに人類ほろびちゃったりして。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館