駿君事件

新潟の監禁事件の判決も納得いかないし、最近の世の中の変化に法律が追い付いていない。
 過去の日記にもかいたように、アメリカでは行方不明の子どもの写真が牛乳パックに毎日日替わりで印刷されていた。
 親は子どもが高校生でも家から学校まで車で送り迎えしていた。危険だからである。
 とうとう治安の面でも日本はアメリカの通った道をたどってしまっている。
 うちの近所に勤め先の社長を殺してしまった人がすんでいるが、長男ですごーく甘やかされていたらしい。
今度の犯人も間違った育てられ方をしたに違いないと思う。本人及び親に責任をとってもらいたい。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館