夫ちゃんとデート

 今日は、夏休みをとった夫と、映画を観にゆきました。マトリックスリローデッドです。そこで終わるか?というところでto be continuedとなりました。

 ロードオブザリングの二つの塔と、Xメンの続きもみてないのですが、この二つはDVDがでるまで待つしかなさそうです。

 お昼はそごうのオークラレストランでローストビーフを食べたんですけど、ウェイトレスさん、何故かお勘定を、私のところに持って来てくれました。私の方が、夫より偉そうだったのか、年上にみえたのか、とにかく謎です。メニューも私がさっさと決めたからかな?
 帰り道、ずっと何故だったのか考えている私をみて、夫は、大変愉快がっていました。

 結局食事代は私が持ちました。

 (夫は、本当は、回転しない寿司を食べて、ビールを飲みたかったそうです。三越の地下は満員だった。)

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館