パット稲毛

 今日はPAT稲毛にいきました。ユニディ-でプランターを買って、あと、もうパンツがぼろぼろなので新しいのをOTTOの店で買いました。
 いま履いているのがコーデュロイのパンツでとても楽なんだけどあまりにも毎日履いているので、お出かけにはちょっとね状態なんですが、他のがきつくて履いているとなんか気持ち悪くなるのばっかりなので、なるべくゆったりしてそうなのを1本2000円で買いました。
 家で履いてみたら、息子が『ママいつもよりデブに見える』とハッキリいってくれました。しかしゆったりしているのでとても楽です。あまりに綺麗なので勿体無いので今までのを普段履きに、新しいのをよそ行きにすることにしました。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館